ごゆるり暮らしの専業主婦

無理せず自分らしく暮すが目標 人は人・私は私 自分が良ければそれでヨシ

好きな物に囲まれて暮らす時間

25年らいのディズニーファン

夫婦二人でディズニーが大好きです。

今は、なかなかパークに行く事が出来ませんが

大好きな物でシンプルにお家時間を楽しんでいます。

f:id:rakusitai1:20220212161239j:plain

玄関入ったらミッキーがお出迎え

この玄関マットはベルメゾンさんで1年ぐらい前に購入しました。

f:id:rakusitai1:20220212161408j:plain

ミッキー&ミニーの版画がお出迎え

階段を上ったら目の前、廊下ではミッキー、ミニーが版画でお出迎え

こちらの美術品は限定数500枚です。

額縁はIKEAさんで自分で購入しました。

f:id:rakusitai1:20220212161038j:plain

リビングに入ればミッキーがお出迎え

こちらはセル画になります。

長編作品ファンタジアの中でミッキーが演じた魔法使いの弟子の一コマです。

20年以上前にディズニーランドで購入したのでダブルの保証書付きです。

額縁は始めからセッティングされてた物です。

こちらも500枚?5000枚?だかの限定品です。⇐桁が違うじゃないかい(笑)

f:id:rakusitai1:20220212161112j:plain

アリス陶器 その他木製 

テレビボードの一段下で勢揃いさせてます。

ディズニーシーの園内にあるミッキーとウォルトの銅像デザインは

ディズニーJCBカードの継続プレゼントです。

今年はどんなデザインのが来るのか楽しみにしています。

f:id:rakusitai1:20220212161021j:plain

寝室にはラプンツェルのポスター

f:id:rakusitai1:20220212161008j:plain

ダッフィー

ラプンツェルはベルメゾンで購入

ダッフィーはディズニーシーで購入

ダッフィーを座らせてるチェアーはAmazonで購入

f:id:rakusitai1:20220212161052j:plain

お風呂場はミッキーの桶

この桶はパークでの購入

1年半ぐらい前に購入したのかな?

 

メインはこんな感じです。

他、細かい雑貨などは日替わりで使っています。

 

今は、使う物を購入するようにしています。

年齢的にも片づける場所もとるのでコレクション物は購入するのは止めました。

気に入った物を大切にメンテナンスして長く使っていきたいと思っています。

そうする事で無駄遣いも減りますよね。

 

 

www.goyururikurasi.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング